2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりんごナス

おかえりんごナス♪

深夜枠で『のの湯』が始まった

木曜深夜枠でいきなり始まったのが『のの湯』です。『孤独のグルメ』の久住昌之原作の銭湯めぐりのドラマだとか・・・少し前に同じ久住さんの『昼のセント酒』ってドラマもあったけど、今回は女湯ってことで、絶対見えないだろうけどワクワクするわね。主演は『…

ギャラクシー賞

水曜日のダウンタウン「新元号当てるまで脱出できない生活」がギャラクシー賞月間賞(コメントあり)

ブログ再開しました。

MySpaceにログイン出来ない、、ので、、新たにブログ再開致しました。

ヤンヒョンソク

知り合いはYGの関係者です。アイコンは現在2020年に再契約をしなければならない状況です。しかしヤンヒョンソクは再契約よりも違う歌手を推したいとしました。企画者やプロデューサーにもアイコンを面倒見る必要ない、カムバックに関心はないなどのようにら…

西武鉄道

阪急の広告がなんとかって流れてきたけど、西武鉄道は労働者を全力で肯定してくれるからみんな西武線に乗ればいいよ

不毛チーム

不毛チームのセパちゃんによる放送後記。個人的令和ベストショットも添えて。aikoさんしずちゃんありがとうございました。山ちゃん蒼井優さんおめでとうございます。

ドラクエ12

スクエニ、スマホ向け新作『ドラゴンクエスト ウォーク』を2019年に配信へ。最新作『12』の準備も堀井雄二氏と進行中

カネカ

カネカ、育休(合法)行使の男性社員に遠距離転勤(合法)の行使でやり返したと配偶者発の炎上・育休ページ削除